-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
おめでとうございます
2007-10-02 13:18
毎度iPodを同期するたびにバージョンアップを催促されるから、しかたなく応じることにした。

そして、インストールが完了したときに出てきたウィンドウがこれ。








「おめでとうございます」って。



iTunesのインストールってけっこう時間がかかる。

別に、多忙の合間を縫ってるわけじゃないけど、せっかちな僕にとってはこの時間は疎ましい。

テレビを見たり、妄想したりして凌いでいても、インストールが順調に進んでいるのかも気になる。

気がつけばへんなウィンドウが出ていて、作業が中断していることもあるから、こまめにスクリーンをチェックする必要もある。

結局のところ、そっちに注意がいくばかりで、他のことが手につかないというのが実態。



こうした手間隙を経て、ようやく完了にたどり着いた暁に出てきたのが先のウィンドウ。

「ありがとうございました」でいいんじゃない?

祝福されたって、茶化されてるようにしか受け取れない。

そもそも、インストールが完了したことがめでたいということは、それが失敗に終わるケースのほうが多いってこと。

そんな一か八かの綱渡りを、リンゴは何度も繰り返し繰り返し僕に勧めていたのか。



別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あら、いいですね~ | 3BA ENT. | 腸内環境>>
コメント
■ かんじ
確かに。それ、すごくよくわかる・・・
2007-10-02 18:13 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
なに、その「…」??
何か含みを持たしてるわけ??
これにまつわる辛い思い出でもあんのか??
2007-10-03 10:17 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
