スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
2005-12-14 22:39
汚い話します。




僕は大変な乾燥肌なもんで

「極潤ヒアルロン酸」てやつを塗ってます。

夕方、風呂上がりにも塗りました。

簡単に手が届くように

パソコンの横にいつも置いてます。

で、いまパソコンに向かったところ

ヒアルロン酸のボトルのキャップの上に

陰毛が横たわってるではありませんか。

いつの間に…。

キャップを閉めた時に乗ったなら

ココに置くまでにハラリと落ちるはず。

では、置いた瞬間??

いやいや。

そんな、陰毛がボトルにget onするチャンスはありません。

ほんまに不思議です。




こんなことは珍しくはないですよね。

みなさんも、何度も経験があると思います。

ほんま

陰毛とやらは神出鬼没です。




過去にも…




とある庶民的中華料理チェーン店でチャーハンを頼んだ時

こんもりと盛られたお山の頂上に

それが横たわっていたことがあります。

紅しょうが扱いです。

どうやったら

そんなことになるんでしょうか。

理解不可能な状況に

「おい!」という怒りより

「すごい!」という呆気にとられた感情が先んじて

お山のてっぺん部分のみ

ありがたく残させてもらい

ひと口チャーハンみたいにして店を出ました。




その他にも…




冷蔵庫で発見されたこともあります。

暑がりなんでしょうか。




リュックのポケットに忍び込んでたこともあります。

旅好きでしょうか。




財布の札入れに挟まってたことも。

資本主義者でしょうか。






彼らは、きっと生きてるんです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<愚痴 | 3BA ENT. | は!?>>
コメント
酔ってるしな、寝不足やしな、こんなネタが大リーグボール級にストライク入るわけですよ。一人ボンカレー片手に大笑いなんですよ。










殺すぞ!!
2005-12-15 06:15 | URL | sammy boy twelve-centi #-[ 内容変更] | top↑
いやぁぁ、まじでアイツらは生きてますよね!俺の場合、いっつもテーブルの上にいます。しかも、客人が来たときにしか現れません!
2005-12-15 12:56 | URL | かなりがなる #-[ 内容変更] | top↑
>SB12
陰毛に言うて下さい(^^;;

>かなりがなる
温泉饅頭扱いやん!!
2005-12-15 14:44 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
