-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ヘアー
2007-09-26 03:56




中秋の名月はご覧になりましたか?

うちからもくっきり見えてきれいでした。






はい。

ぼちぼち散髪に行かないといけません。

襟足がおかしなことになってきています。

俗に言う「ヤン毛」ってやつです。

しかし、どの店に行けばいいのかわかりません。

街の散髪屋から青山のカリスマ美容師の店までピンキリ。

7年ぶりのカットで、しかもココ東京。

自分で店を決めるのは無理です。






で、いろいろと頭でシュミレーションもしています。



まず、店のドアは押すのか引くのか、もしくは自動ドアか。



入ってどうするのか。

「すんませ~ん。」と、か細い声で呼ぶのか、それとも店員が先に気づいて寄ってきてくれるのか。



たしか、カルテみたいなのを書かせる店もある。

そこで何を書かされるのか。

家族構成とかか。

自己PRも必要か。

好きな異性のタイプだけは正直に書いておこう。



待ってる時間にどんな雑誌を読むのか、もしくは何も読まずに瞑想か。



担当の美容師は男性か女性か、それとも2丁目か。



その美容師と何を話すのか、もしくは寝たフリか高倉健か。



切り終わって合わせ鏡でチェックして、気に入らなければ言うべきか、それとも妥協して「あ、いいですねぇ」と気を遣うのか高倉健か。








その前に、どんな髪型にする?



やっぱ、○○○かな。




別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自宅~千川~要町~目白~自宅 | 3BA ENT. | 出たー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
