-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
化けいしょん
2007-09-19 23:50
やっぱり書いとかないとダメですね。

先週の月曜日から9日間、夏休みで実家に帰ってました。




思い出を事細かに書きだすときりがないのでやめますが、これだけは言っておかないといけない。

中途半端な時期の帰省にも関わらず、貴重な時間を割いて僕に会ってくれた皆様に感謝。



久しく会わない間に、友達にも色々と変化がある。

仕事に追われてたり、会社を辞めてたり、分かれてたり、付き合ってたり、結婚願望に溢れてたり、晩婚宣言してたり。

エトセトラ。

会うたびに変わっていくみんな。

オトナってやつを実感する。

他人の幸せが何かはわからないが、各々が各々の幸せを手にすることを願います。





今回は、母親との時間も多くもてた。

30も年上の母親が子供に見えた。

それはガキっぽいてことじゃなくて。

嬉しいのよ、きっと。

家族っていいな。





祖母が実家の近所に引っ越してきた。

その新居にも遊びに行った。

2人っきりで3時間ほど話した。

っていうか、僕はほぼ聞き手。

「あんたぐらいの歳にもなったらわかると思うし」で始まった話。

小学生の時点で何となく分かってたけど。

正式に聞かされるとやっぱヘビー。

でも、そんなの関係ねぇ!

でも、めちゃめちゃ関係ある!


それ以外の話もいろいろ聞けた。


間違いなく、祖母は身近にいる尊敬する人。







いろいろな刺激をもらった。

ガソリン満タン。

どころか、ポリタンクに入れて余分に持って帰れたって感じ。

あとは走るだけ。





別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<近所迷惑 | 3BA ENT. | 中間発表>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
