-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
あとちょっと
2007-08-30 23:36
夏休みが迫ってきた。

帰郷の大まかな予定を実家に連絡したら、その日から母親からのメールが増えた。

なんでもないことを頻繁にメールしてくる。

決して迷惑なんかではない。

理解できる。

できるだけ京都には長くいようと思う。



ツレにも会わないといけない。

10年ぶりの再会の計画もある。

もちろん、ひとりの時間も大切にしたい。




朝目覚めると目ヤニがついていて、規則的な便通もあり、毎日風呂に入っても垢が出て、数ヶ月のうちに驚くほど髪の毛が伸びる。

ちょっと掃除を怠ると、部屋は陰毛だらけ。

身体は常に新陳代謝を繰り返しながら自然に健康を維持してくれている。

でも、心の新陳代謝は意識的に図らなければいけない部分が多くある。

今の東京での暮らしの中でそれは不可能とまでは言わないが、限界があるのは確か。

ホームシックとか、無理をしているとかではなく。

生まれ育った場所というのは特別だということが言いたいのだ。



そういう意味で、今年の夏休みはなかなかいいタイミングなのかもしれない。

こっちでは落としきれなかった垢をすっきり取り除きたい。

落としすぎて血がでるくらいでもいい。

今の僕には、それくらいがちょうどいい。









別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<似ている | 3BA ENT. | 重い>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
