スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
変な気持ちと、楽しい気持ちと、悲しい気持ち
2007-08-28 01:37
戦場写真を何枚も見てたら、気分が悪くなってきた。

吐き気がする。



小学生の時に通ってた塾の社会の先生が、南京大虐殺の時の生写真を持ってた。

あくまでも、自己申告やけど。

僕も含めて、生徒はこぞって見たいと言った。

単なる好奇心のみで。

結局のところ、誰一人として目にすることはなかったけど。



今はそんな写真が、ネットにゴロゴロ転がってる。

最近、僕はそっちモードで(どんなモードかわからんけど)、かなりの枚数の写真を見てるけど、そのたびに悪寒が走って吐き気がする。

それでも、見る。

そっちモードやし。

こんなこと書いてたら公安か何かに目をつけられるんちゃうか。

勘違いなさらんように。

何度も言うけど、そっちモードやから。








今日は、久々に大笑いした。

今年いちばん笑ったかも。

職場じゃなかったら、もっとゲラゲラいけたけど。

でも、制約があるほうがおかしみが増すっていうのはあるね。

声を殺して、涙ぐんで、腹抱えてヒクヒクしてるんがいい。

相手が同じかんじになってるんを見たら、さらに拍車がかかる。













スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<重い | 3BA ENT. | zzZ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
