スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
しあわせのドア
2007-08-20 21:57
お騒がせいたしました、例のドアが開きっぱなしの部屋。

先ほどスーパーに行くときに見ると、閉まってました。

やはり、換気か何かで開けてたんでしょうか。



実は、そこの主は、なかなかだらしのない人らしく、以前、その人が帰ってきたときに居合わせたことがあり、ドアを開けた途端に、ゴミ袋がどさっと外へあふれ出てきたこともありました。

そして、玄関にそんな段差は無いやろ、ってくらいの勢いで部屋に入っていく姿を目撃しました。

また最近では、部屋に入りきらなかったのか、私物を廊下に出していたりと、ひと昔前に流行った「ゴミ屋敷」というやつなのかと想像しています。



あの汗臭いにおいも納得です。

自分でも耐えられなくなったのでしょうか。



いずれにしても、事件性がなくほっとしました。



ちなみに、スーパーから帰ってきたときには、ふたたび開いていました。










さて、今日スーパーで買ってきたバナナクレープ。






この商品名にしびれた。



「しあわせ バナナクレープ」。



食料品のネーミングに、「しあわせ」はマッチするのか。



大きく出すぎではないか。



しあわせの押し売りだ。








しかし、すごく美味しい。






しあわせかも。




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どこかに泊まるのと 街をさまようのと どっちが悪いなんて誰が決めるの | 3BA ENT. | >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
