-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
僕が吉田拓郎だったら、一生結婚できない。でも、僕は吉田拓郎じゃないから大丈夫。
2007-08-10 02:34



いまイチオシのジュース。

たしか、グレープ味もあった気がする。

「5回ふって ぷるっぷる食感」「20回ふって、とろ~り食感」だそうだ。

なんとなくエロい響き。

エロいし、おいしい。

言うことない。







さて、1にも2にも、口をついて出る言葉は「暑い」。

たまらんです。

パンツの替えを持って歩きたいほど。

現在、非坊主のため、前みたく出先で頭を洗うことができない。

以前なら、蛇口さえあればどこでも洗髪できた。

タオルも不要。

髪の毛っちゅーのは甚だ不便。

やっぱ坊主に勝るものはない。

ひとしきり髪のある生活を満喫したら、もう一度あの頃へ戻ろうか。

すべてが金色に輝いて見えたあの頃に。



別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おかず | 3BA ENT. | なんだかな~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
