-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
スカっと
2007-08-01 21:28
今朝、ちょっと早く目が覚めた。

出勤まで時間があったから、スカパン流してスカダンスしてたら、右足の小指を机で強打。

変色してる。

ヒビいった??








さて、今日は関東甲信・北陸・東北で一斉に梅雨明けした。

梅雨がない北海道を除けば、全国で梅雨明けしたことになる。

夏です。

僕の嫌いな夏です。

寒さは服装で調節できるけど、暑さは限界がある。

だから嫌い。

特に日本は湿気が多いからなおさら。

南国のカラッとした暑さならまだいいんやけど。

でも、雨の季節よりはいい。

わがままです。

関西人は文句が多いです。

ぼちぼち夏休みの人もいるんかな。

僕はもうちょい先。

天気が良いといいな。

思い出づくりに励みたい。



こんな感じで。







その前に、台風5号だわ。

明日、休日出勤。

テンション上げないと。

早起きして、スカダンスやな。





別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんだかな~ | 3BA ENT. | 「成りあがり」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
