-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
病みあがりから成りあがり
2007-07-29 21:10
ひさびさに風邪をひいた。

金曜に胸騒ぎがして、土曜に確信した。

咳+鼻水+頭痛。

間違いなかった。

職場のバイトさんとの飲み会を急遽キャンセルさせてもらって、昼の3時に床についた。

起きたのは今朝9時。

18時間の睡眠。

でもって、8割5分回復。

あとは無理のない日常生活を維持すれば自ずと全快する。

これが僕の治し方。

あれ?と思ったら、とにかく寝る。

薬もいらない。

少々の風邪なら1日で治る。





てなわけで、昨日の苦悶が嘘のように、今日は颯爽とお出かけ。



バリー・マッギー展 @ワタリウム美術館
http://www.watarium.co.jp/exhibition/index.html

なかなか良かった。



アメリカでのインスタレーションの様子




最近、ストリートアート系の展覧会が多くなってきた。

時代の流れですな。









さて、最近ハマってる曲をご紹介。





かれこれ6年も経ちますか。

当時は嫌っちゅーほどクラブで聴かされた。

今思うと、あのころが一番飛んでたかな~。

脳天気でバブリーなパーティーチューンで溢れてた。

流行は社会状況と逆行する。

やっぱ、少し景気は良くなったのかも。

じゃぁ、いま再びこの曲で上がってる僕は…。

それを差し引いても、これは名曲。

Swizz Beatz、好きやなぁ。










最後に、いま読んでる本。



「成りあがり」/矢沢永吉



別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「成りあがり」 | 3BA ENT. | オスカー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
