-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
スポーツ
2007-07-23 02:12
この週末はスポーツ三昧でした。

とはいっても、やるんじゃなくて、専ら観戦。

専らテレビ。



まず、アジアカップ準々決勝。

90分とは言わないまでも、延長戦で十分に勝ててたね。

しかし、今回も川口は冴えてた。

イケてない時は、誰よりもイケてないけど、イケてる時は、誰よりもイケている。

振れ幅が大きい。





サッカーの次は大相撲千秋楽。

優勝はならんかったけど、琴光喜は大関昇進確実。

それはそうと、八百長の話はどうなったんやろ。

でも、皮肉にもあれをきっかけに、相撲人気が少し復活したような気もする。

実は視聴率も上がってきてるみたい。

一度生で観に行きたいな。





大相撲の次は、F1ドイツGP。

大雨→晴れ→雨。

リタイヤ続出。

最後のマッサvsアロンソはしびれた。







中田が引退して、監督がオシムになって、何となくサッカーから気持ちが離れつつあった。

誰やねん!って選手が多くて、なんでやねん!って選手が召集されてたり。

でも、昨日のゲームを観てると、今のチームもそこそこ良くできてるような気もする。

あとは小野かな。



相撲も、しばらく観てなかった。

朝青龍の独壇場では面白くない。

貴乃花と曙みたく、明確な対立構図があったほうが楽しい。

白鵬が横綱になって、琴光喜が頭角を現して、少し見どころが出てきたかな。

でも、まだまだ朝青龍のライバルにまでは達してない。



無敵だったシューマッハの首をアロンソが狙い始めた時期から、僕の中のF1熱が蘇ってきた。

やっぱ対立構図ってやつ。

でも、シューマッハが引退しちゃった。

と思いきや、超新星ハミルトンの登場。

しかもアロンソと同門。

暫くはF1に飽きることはなさそう。

てか、そもそも、車が猛スピードで走ってるだけで楽しいんやけどね。





そんなスポーツ尽くしの週末は、全英オープンゴルフで締めくくり。



別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<首輪爆弾銀行強盗事件 | 3BA ENT. | 小バエがずーっと飛んでて鬱陶しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
