スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
Goodby Boy
2005-11-04 07:41


SEX終わりの、息の上がった状態で

ふと考えることがある。

コンドームを使うことは

性病予防や避妊の面でも、大変大切なことだ。

愛する人を思うと

自分はなにも間違ったことはしていないと思うが

その一方で、少しの罪悪感もある。

そのゴムの中に閉じ込められているのは

自分と同じDNAを持った子供たちなんだ。

もしかすると、僕と暮らしを共にするはずだったかもしれない。

避妊とは、命の選別とも考えられる。

避妊を否定する宗教があるのも

僕には理解できる。

もちろん、経済的な問題などもあり

現時点で子供を授かることは

その子にとっての幸せを考えるならば

是認できないという事情もある。

が、

これらは全て、われわれの都合。

しかしまた、僕らも

この「ありがたき選別」によって

この世に生を享けたわけだ。

なんとも複雑な感覚。

せめて、僕は、この選別の時に

彼らに精一杯の餞別を送ろう。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<That's Entertainment | 3BA ENT. | 寝正月ならぬ寝文化の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
