-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
7月12日 私の頭の中の消しカス
2007-07-12 05:00
昨日は会社の送別会でした。

世の中ではこの時期って、異動シーズンなん?

よくわからんけど。



渋谷の中華屋、旨かった~。

てか、初めてビールが美味しいんじゃないかと思った。

そんな自分に戸惑いながら、グビグビいった。

大人の階段登ったかしら。







知ってる人もいると思うけど、「脳内メーカー」をやってみた。

職場で流行ってて。

名前を入力するだけ。

http://maker.usoko.net/nounai/




ちなみに僕はこんな感じ。

BBB0B4E4C2E7CDB4.jpg




微妙やけど、マイナス要素はなさそうで良かった。

勝手に知り合いの名前入れて遊んでみたけど、なかなか的確な判定が出てたりする。

全部「嘘」のやつがおったなぁ~。



土曜からの3連休は、あいにく悪天候の予想。

台風も来てるから、家で「脳内メーカー」して遊んでみては?






別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<批判 | 3BA ENT. | ガンバレ>>
コメント
君はまだシンデレラなんですね。
てか帰ってきました。
2007-07-14 00:27 | URL | erina #-[ 内容変更] | top↑
あ~やってもーた脳内なんちゃら。
2007-07-14 13:40 | URL | 東京の兄を持つ男  #-[ 内容変更] | top↑
>えんな
あ、おかえり。
近々、また。

>東京の兄を持つ男
ん?
誰??
全部「嘘」の子か??
2007-07-14 14:22 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
当たってるw

社内でやったら、「悩」と「H」だけの先輩おったわw
2007-07-14 23:18 | URL | uno #-[ 内容変更] | top↑
あ~全部嘘やったー 鬱なるわー
2007-07-15 15:30 | URL | 東京の兄を持つ男  #-[ 内容変更] | top↑
>uno
そやねん、なかなか当たってるねん。
職場がちょっとしたお祭り騒ぎになるやろ。
仕事以上に一体感がある、みたいな。
こーゆー遊びが大事やねん。

>東京の兄を持つ男
「鬱なるわー」って、それも嘘やしね。
東京に兄貴もおらんし、そもそも兄自体おらん。
でも、おっぱいパブに行ったんはほんまやと思うわ。
2007-07-17 04:08 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
