-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
映画熱
2007-07-05 00:51
前回に引き続いて映画絡みで。



いま、気になってる映画。

「ルネッサンス」



とにかくこのオフィシャルサイトを見てほしい。
http://www.renaissance-movie.net/



ストーリー設定的に、僕がかなり苦手とするタイプやけど、この映像美はたまらなくツボ。

モノクロ。

大好き。

話の内容なんかどうでもいい。



でかいポスター欲しい。



今後も決してスタンダードにはなりえない手法に、敢えて挑戦するあたりがフランス。

アバンギャルド。

前衛。

なのにタイトルは「ルネッサンス」。








ここ最近、映画熱が出てきてる。

しかも、劇場で観たい感じ。

2時間もじっと座ってるんは苦痛やけど。

ただ、お涙頂戴系は無理。

それは家で観て、ひとりで涙するのがいい。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心静かに | 3BA ENT. | 「ブリッジ」を観て>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
