-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
モヤっ
2007-07-01 01:51
お昼に仕事が終わって、「MEDICOM TOY EXHIBITION '07」@PARCO MUSEUMへ。

ま、なんてことない展示会。

単なる暇つぶし程度。

うん、でも、まー面白かった。

多少は刺激をもらった。



そのあと、服屋のバーゲンを物色し、南青山の行きつけのお店へ。

知り合いの店員さんと小一時間ばかしお喋り&ファッションショー。

かなり気に入ったTシャツを購入。

友達割引3割OFF。

毎回バーゲン。

ありがたい。



で、さらに他の店を攻めようかと思ったが、明日明後日にとっておくことにして帰宅。

夕立の予報もあったんで。



こんなユルい土曜日。







にしても、今日の「TVのチカラSP」は酷かった。

前から好きやった番組だけに、今日ばかりは完全に裏切られた感が否めない。

今回が最終回らしいけど、それでいいと思う。

怒りさえ覚えた。



リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件を追跡してた。

防犯カメラに映された容疑者の映像を、わざわざイギリスの映像解析会社にまで持って行って、「容疑者の新事実発覚!!」って煽っておいて、結局それは何かと言うと、「容疑者は帽子を被っている」「容疑者はきまったメーカーの靴を好んで履いている」「容疑者は左利き」。

以上の3点。

ナメてんのか。

単なる尺稼ぎにしか過ぎん。

もしくは、思ってたより興味深い事実が判明せず、ただ金かけてしまったから放送はしておこう的な意図が見え見え。

イカレポンチャック。



ていうか、「TVのチカラ」に限らず、容疑者の親が全く出てこんのも不思議。

ご存命ではないのかしら?

または、親も失踪?

加害者家族のプライバシー云々?

さすがに警察はコンタクトとってるよな。

それにしたって、どのメディアもそっちに目をつけてないのは違和感がある。

何かあるのか?



世の中には、モヤっとしたことが多い。

われわれは常にはぐらかされている。

疑いの目は絶やしてはいけない。

物事は斜めから見るほうがいい。

いやらしい人間と思われるかもしれんけど、騙されるよりはマシ。



別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今日は何の日 | 3BA ENT. | 平和を>>
コメント
僕もテレちかがやりだしたころは必死でみてました。

けど結局何も解決しーひんし、あげくの果てには
超能力者の売名行為みたいになっててメディアに踊らされてたばかな男さー
2007-07-01 09:22 | URL | ポソ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
