-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
人間性バトン
2005-12-09 00:15
『人間性バトン』

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 
○素豚
以前に、本人から「おれを一言で表わすと?」と尋ねられた際に
ぼくがそれに対してしたの答えを、スライドします。

ズバリ、「目が良い」

洞察眼or分析眼、とでも言いましょうか。
ひとりの(ひとつの)人(事)を深く分析することができ
また、それを踏まえて
複数の人(事)の関係性を相関的に捉える能力にも長けている。
と、いった感じですかね。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。

1、変わってる
自分ではそうは思わんけど、そうなんかな。
天然の人が「自分は天然じゃない」と言い張るのと
同じなんかな。


2、腰が重い
動き出しが遅い。


3、意固地
基本ユルユルやけど、一度決めたことは、かたくなに曲げない。
薄々間違いに気付いても、暫くは自分が正しいということを主張する。


4、器が小さい
大きすぎるばっかりに、一周回って小さい、みたいな。


5、シャイ
ギネス申請中

 
■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

1、愛がある
2、常識がある
3、おもしろい
4、筋が通ってる
5、アーティスティック

■では反対に嫌いなタイプは?

1、愛が無い
2、あほ
3、笑いのはき違い
4、言動に一貫性が無い(信念が無い)
5、何でもかんでも、けなすことがカッコイイと勘違いしてるやつ

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

(月並みやけど)誰かを幸せにできる人間


■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

はい、おもしろ消しゴム味噌ラーメン!!
幸せ、お裾分けします ∠(o・_・)/由

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)

アンカーに立候補!!
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今一度、火の元確認を | 3BA ENT. | >>
コメント
はい、おもしろ消しゴム味噌ラーメン!!
なつかしいw

ふ~ん、アーティスティックねぇポッ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄)人( ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ポッ
2005-12-09 00:44 | URL | のーうー #-[ 内容変更] | top↑
コメント早っっ!!
さすが、ITコメンテーター。
2005-12-09 00:47 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
やろw
2005-12-09 02:11 | URL | のーうー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
