-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
かなんわ
2007-06-20 00:35
いやぁ、驚いたでやんす。

渋谷の爆発事故。

会社の屋上に設置されてるカメラの映像を仕事場で常に見れるんやけど、あの現場は丸見えやった。

はじめは白煙が上がってたから、火事か何かかなと思ってたら、社会部がえらく騒ぎ出して、そのうち爆発事故ってことがわかった。

さらにヘリの空撮の映像もリアルタイムで見れるから、みんな釘付けになって仕事が手につかん。



新宿の看板落下の事故しかり、おちおち街も出歩けへんわ。

気をつけようがないからね。

でも、みんな、気をつけてね。







さてさて、何度も言うてますが、今年は夏休みを夏にとります。

先日、希望を出してきました。

まだ本決まりじゃないけど、ほぼ確定かと思います。

日程はここでは発表しません。

お忍びなんで。

同志各位には追ってこっそり連絡します。






別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フォノスコープ | 3BA ENT. | >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
