-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
理解されへんかもしれんけど
2007-06-17 12:03


この前のスペシャルのオープニングがカッコ良すぎる。

感動的。

OAの時は泣いた。

その後、何度か録画を見たけど、毎回目頭が熱くなる。



お台場の空撮CGも良い。


郷ひろみの開会宣言も意外とグっとくる。


若本 規夫のナレーションも最高。

「べーしゃる、べしゃれば、べしゃるときー。The Time Has Come」

「四の五の言う前に黙って見ろやー」

誰か知らんけど、えぇ台本書きはるわ。


で、最高に感動的なんはプレーヤーの入場。

レニー・ハートのコールはやっぱり凄い。

いちばん泣けたんは東野幸治。

カッコ良すぎる。

セットからカメラ割りからあらゆる演出がよくできてる。



久しぶりにバラエティで感動の涙を流した。

めっちゃやる気が出てくる。

自分に発破かけたいときに見よう。



ちなみにもうひとつオススメなんは、10年前くらいにNHKで放送された「松本人志の本当」っていう真面目なドキュメント。

そのオープニングがこれまた感動的。

菅野美穂のナレーションがごっつそそられる。

これは、今でもたまに見て自分を鼓舞してる。



是非。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | 3BA ENT. | 暑すぎ、暑すぎ、暑すぎだから!>>
コメント
■ あっ
分かるで分かるで!!!!!

ものそースピード感あって
ぽっとでの芸人なめんなよ!
みたいな空気がよかった。
2007-06-17 17:49 | URL | す #uvrEXygI[ 内容変更] | top↑
あら、気が合うね~。
「松本人志の本当」はぜひ見て!
ゴッホが出てくるで。
2007-06-17 21:55 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
