-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
暑すぎ、暑すぎ、暑すぎだから!
2007-06-16 14:41
例の運試し、結果が出ました。

昨晩、コンビ二に行きました。

そしたら...




















傘立てごと無かった。



晴れの日は片付けてるんやろうね。



これは、どうみたらえぇんやろ。

傘が無くなってるといえば無くなってるし、どこかに保管されてる可能性もある。

結果が出ない上に、傘まで返ってこない。

十分に運悪いな。














さて、職場のバイトの学生さんと喋ってて、ひとりで勝手に凹んでます。

みんなの履歴書を見てたら(って、勝手に見ていいもんなんかな。でも、ふつうにポンて置いてあるし、学生さんと一緒に見てたからえぇんかな)、みんな20歳とか21歳なんやね。

ボク、二ジューゴ。

精神年齢は学生さんと同じくらいやし、対等に喋れるし、なんてったって、若い子(女の子ね)は大好き。

あわよくば、なんてことも考えないこともない。



でも、ふと思い出す。

高校生とか20前後の頃、同年代の友達が25の男と付き合ってるってなったら、「えらいおっさんと付き合ってんねんなぁ~」って、口に出さんまでも心の中で思ってた。

今の自分からしてみれば、25歳なんてまだまだ若いし、20そこそこの子ともぜんぜんいける気がする。

てか、いきたい。

もちろん噛みあわん部分は出てくると思うけど、他人からあーだこーだ言われる筋合いはない。



でも、僕が女子高生なんかと付き合ったりしたら、犯罪者呼ばわりされるんやろうな。

おかしな話やで。

歳の差のことだけでいえば、おばはんが氷川きよしにときめいてるほうが罪は重いし。

ハンカチ王子なんてそれ以上。

ハニカミ王子に至っては打ち首でっせ。
















最近のヘビロテ。



彼女は、歌ってる姿がとても美しい。

声も個人的に好み。

日本語って母音が多い分、音節が多くなって、それが耳につくから、テンポの遅い曲にはあんまり向かんようなきがするけど、彼女はそこをうまくクリアしてる。

聴いてて心地良い。










はぁ~、いろいろ書いた。

寝まーす。

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<理解されへんかもしれんけど | 3BA ENT. | どうなる、俺!?  続く!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
