-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
どうなる、俺!?  続く!!
2007-06-15 10:16
先週の金曜日、財布を失くしたというのを書いた。



そして、今日何を失くしたのかというと、傘。



失くしたというか、忘れたのだが。



仕事帰りに寄った家の近所のコンビ二の傘立てに忘れてきた。

予想よりも雨が早くに上がり、退社する時には日差しが照っていた。

こういう時には、電車なんかに傘を置き忘れてしまう可能性が高くなるので、終始気を張って最寄駅まではしっかりと握り締めてたどり着いた。

しかし最後の最後で、緊張の糸が切れてしまった。

しかも、店に入るとき、「出てきたら必ず傘を持って帰る!」と心の中で念押ししてたにもかかわらず、だ。

これは、金曜日が鬼門なのではなく、ただ単なる老い、と捉えたほうが適切なのかも。



傘の忘れ物には、家のドアを開けるときに気づいた。

コンビ二までは歩いて1分。

取りに戻ろうかと思ったが、少し面倒くさい。

そこで、こんなことを思いついた。



運試し。



今晩、おそらくもう1度店に行く。

その時に傘が残っていれば、夢が叶う。

無くなっていれば、叶わない。



男、鯖、賭けに出る。

博徒の血が騒ぐ。








もっとも、これがビニール傘やからできるんやけどね。









結果は後ほどご報告します。

では、おやすみなさい。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<暑すぎ、暑すぎ、暑すぎだから! | 3BA ENT. | 凶都・狂都・叫都・恐都>>
コメント
■ やりまくりで稼ぎまくりwww
はめまくって感謝される、こんな世界があったんだなwww http://cutie7.net/beauty/ie=faow472
2007-06-15 11:18 | URL | さわだマックス2007 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
