-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
凶都・狂都・叫都・恐都
2007-06-14 14:49
最近毎日夢を見る。

あんまり夢見るタイプじゃないけど、集中して見る時期があって、いまはその時期っぽい。

最近のは決まって色気のある夢ばっか。

しかも、舞台は毎回京都。

悪くない。



夢は潜在意識にあるものを反映するっていうけど、そうなんかもしれん。

今年は夏に帰るつもり。

野郎で騒ぐのももちろんいいけど、灼熱と、盆地特有のあの湿気に包まれてひと夏のアバンチュールでも繰り広げようかしら。

伝説つくろう頭(ガシラ)。



鴨川で一緒に座ってくれる人募集ちゅー。






京都慕情/柳ゆう子
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうなる、俺!?  続く!! | 3BA ENT. | コーヒールンバ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
