-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
今年は夏に夏休みをとろうと思う。小さな思い出を3つ4つ作りたい。
2007-06-11 05:28


NIKEって別格やね。

プロダクトは言うまでもなく、CMもものすごく良い。

今さらロナウジーニョ??って思ったけど。

これは、今まさに現役でやってる学生よりも、学生時代にサッカーしてた人のほうがズビズビくるかも。

何かにつけ反抗的で、でも、好きなことに対する気持ちはどの時期よりも純粋で。

懐かしい。



ロナウジーニョもばっちりハマってるし。

日本語喋らせてるんも良いね。







さて、今日のF1カナダGPは面白かった。

大荒れのレースやった。

佐藤の6位入賞は感動的。

アロンソをTAKE・OVERした瞬間は鳥肌立った。

ちょっとだけ泣いた。



何より、脇阪寿一がえぇ味出してた。

片山右京の堅い解説の側で、関西弁の兄ちゃんがレースにツッコミ入れてる。

SAFETY・CARが入って全マシーンがトロトロ走ってるのにもかかわらず、壁に突っ込んでるドライバーに対して、「何してんの!」。

佐藤が後半順位を上げるたびに、「アグリさん大喜び!」。

レギュラーで出て欲しい。

何やったら、音声多重中継にして、副音声は脇阪寿一、みたいな。



F1に限らず、スポーツ中継で関西人が好いたこと言うてるんは面白い。

人一倍デカい声も、白熱するゲームを一層盛り上げてくれるし。

って、関西人以外には迷惑なんかな。

だからこそ、副音声。

主音声なんてあつかましいことは言わん。

シュっとした人達が前面に出るべき。

スーツでビシッとキメたデキる人達のうしろで、上下ダルダルのスウェット着てずーっとチ○コ触ってヤイヤイ言うてる下品な人達。

そんなかんじが良い。

脇阪寿一の名誉のために言うとくけど、彼も結構的確なコメントしてたしね。





っちゅーことですわ。



さいなら。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<猫 vs カラス | 3BA ENT. | 心ある人>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
