スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
「大日本人」
2007-06-04 23:01
観に行きました。



あ、この日記にはネタバレ要素は一切ないから、安心して読み進めてください。





僕が行った渋谷の劇場はこんな感じやった。↓
20070604204552.jpg


平日でコレです。

もちろん満席。



とにかく、ハードルを上げすぎるのも危険かと思い、なるべく気楽に平常心で挑んだわけですが。



ですが、です。



さっそく予期せぬアクシデントに見舞われ、一気に心をかき乱されてしまった。



というのは、冒頭に出てくるシーンのロケ地が、家の近所だったんです。



平常心、無理。



最近夢追い人の僕にとっては衝撃的事実。

勝手に運命なんか感じてしまったり、正直気持ちが浮ついてしばらく映画に集中できんかった。

別に、そこじゃないと撮れへんようなシーンじゃないし、どこだっていいのに、なんでまた家の近所なんやろ…って。

なんかあんのかな。

いや、ないやろな。

ま、えぇわ。








約束どおり、内容については書きません。

感想も今は敢えて書きません。

観た人とは後ほどこっそり語り合いましょう。



その前に、もう1回観に行こうかなと思ってる。

誰か、一緒に行く??

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<T'en va pas | 3BA ENT. | 販売再開後はじめてカントリーマームを買った>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
