-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
販売再開後はじめてカントリーマームを買った
2007-06-03 19:19




Q.この人はいったい何をしているのでしょうか?

正解は後ほど。






書き並べます。




【今日は高校の友達の結婚式】

中学・高校と部活が同じだった友達が、今日結婚式を挙げた。

地元だからあいにく参加はできんかったけど、出席するやつから電話があり、欠席者の分を含めて元部員からのお祝いの寄せ書きをつくるということで、メッセージを言付けた。

きょうの渋谷にも、式帰りと思しき人がたくさんいた。

June Brideとは言うものの、6月になった途端、こんなにもあからさまに増えるもんかね。

でも、めでたしや。





【草野球チームに入団】

会社の先輩の野球チームに入ることになった。

近々試合の予定もあるらしい。

外野志望。

最低グローブは買わないと。





【レギンスとウェッジ・ソール】

渋谷の東急Bunkamuraの前で女子観察。

レギンスとウェッジ・ソールのオンパレード。

流行ってるなぁ~。

ウェッジ・ソールは別にってかんじやけど、レギンスはめっさ良い。

アリアリ。

ルーズソックス以来の高ムラムラ度。

もちろん、美脚が前提。

で、僕なりのこだわりがある。

裾はレースとかのアクセントが無いシンプルなやつで、丈がふくらはぎの真ん中くらいまでのんが最もそそられる。

色は無難に黒。

グレーもさわやかでいい。

しつこいようだが、それもこれも、美脚が前提。

僕にとっての美脚とは、細からず、太からずの、適度な肉付きのある足。

見て良し、触って良しの足。

高校時代の彼女が、かなり僕好みのおみ足で、学校帰りのデートでは、わざわざちょっと後ろから歩いて脚線美を愛で、どこかに腰掛けてはずーっと触って遊んでた。

冷え性やったんかしらんけど、夏場に触るふくらはぎは、適度に冷たくて、なおかつ毛が無いから(僕も無いけど)ツルツルで、気持ち好すぎて発狂しそうになった。

僕が足を褒めたら、「良かったぁ。やったぁ~。」って。

あまーい!! じゃなくて、あわーい!!

って、えらい前の恋に(なんか、彼女の足に恋してたみたいやけど、ちゃうで)思いを馳せて、目の前を通り過ぎてゆくレギンスを眺めてたわけよ。



そしたら、最初の写真のおっさんが視界に入ってきたのさ。



彼が持ってるのは競馬新聞。

それを道行く人に見せてる。



彼は、ダフ屋。



実は、新聞の向こう側(通行人側)には、また別の紙切れを持っていて、そこに「『*****』のチケット 1000円」と書かれてる。

Bunkamuraでやってる、展覧会か何かのチケットをさばいてるらしい。

新聞は、その紙切れを隠すためのもの。

紙切れを内側に二つ折りにして、まるで競馬新聞を持っているだけのように見せかけて、隙を見てガバっと開けて買い手を募る。

金儲けには知恵が必要。

僕がそこにいた1時間ほどの間に、5人が買っていった。

数時間後再び通りかかった時にも、まだ開いて閉じてをやってた。

金儲けには忍耐が必要。





【明日「大日本人」を観に行きます】

チケット買えるんかな。

平日やしいけるかな。

月曜やし、美容師とか散髪屋でいっぱいやったりして。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「大日本人」 | 3BA ENT. | 選ぶ余裕があんならそんなF**Kな雑誌よりこっちにすべき>>
コメント
■ 京都からこんにちは
淡い話は右から左へ受け流して、

東京って月曜日でも
映画館ってこんでるもんなんですか?

近所の久御山シネマは
初日でも、貸切状態なんですけど。
2007-06-04 00:16 | URL | 相談者 すー 20歳 #uvrEXygI[ 内容変更] | top↑
どうなんやろ。
空いてはいいひんと思うけど。

初日から貸切状態って、久御山シネマはポルノ専門の劇場!?
2007-06-04 08:19 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
