-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
やってもーた。
2007-05-30 01:51
社会人生活初の、寝坊&遅刻。



今日は11時から仕事やってんけど、目覚めたのは10時40分。

どんなに急いでも、会社までは30分はかかる。

だから、起きた時点でアウトなわけよ。



文字通り飛び起きて、すぐさま着替えるべきやのに、なぜかシャワーを浴びるという選択をしている僕。

そこはモテたい盛りの25歳。

石鹸の香りで、バイトの女子大生を酔わしたい。

これだけは譲れない。



5分ほどで媚薬を全身に塗りこみ、ささっと着替える。

ここでも、ポロシャツと靴下の足首のとこに入ってるラインとスニーカーの色を合わせてる僕。

そこはモテたい盛りの25歳。

細かいところに意識がいってることをアピールして、この人と付き合えば幸せになれるカモ、ってバイトの女子大生の心拍数を上げたい。

その唇、その胸、逃がさない。



いざ参らん。



新目白通りまで小走り。

タイミングよくシータクを拾う。

「ちょっとだけ急いでもらえます?」と言うと、「道の混みかた次第ですねぇ~」と、当たり前なことを返される。



あ、そうそう、とにかく遅刻の連絡を。

会社に電話する。

「はい、×××です。」

おっ、バイトの女子大生だ。

僕は声をワントーン下げて言った。

「あ、オレだけど~。おまえの夢見てたら寝坊しちゃってさ~。10分ほど遅れそうなんだ~。でも、ちゃんと行くから。じゃーな。」










山手通りは思いのほか空いていた。

会社には10分遅れで到着。

そして、いつもの仕事が始まる。







時間厳守。

やっぱ、これは基本。

出来なければ、周りのからの信頼獲得はもちろん、バイトの女子大生のハートを射止めることだって無理。



今日が最初で最後。

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日晴れるかな | 3BA ENT. | アルバイトの学生さんとの「あいのり」話は面白い。話しつかれて、帰宅後居眠りして、「あいのり」を見逃す。>>
コメント
■ ん??
もしやシャワーなかったら間に合ってたんじゃ??

今日~人類がはじめって!!
2007-05-30 22:56 | URL | ぽそ #-[ 内容変更] | top↑
>ぽそ
ギリやね。
どうせ走るくらいなら、タクシー乗ろうかと。
2007-06-01 01:39 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
