-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
大人の世界
2007-05-28 21:46
死人に口なし。

これを喜んでいるやつがいるんとちゃうやろか。



他殺の可能性はないやろうけど、彼を自殺に追い込んだ人物(結果論としても)の存在の可能性は十分にある。

疑惑を持たれた事務所費の内訳をすべて公表すると言ったかと思えば、一転して、公表しないと言い出す。

以降は、「現行の法令に沿って適切に行っている」の一転突破で、首相も付かず離れずの微妙な距離感で彼をフォローする。



遺書があるらしい。

何が書かれてるんかな。

ここでも何らかの抑圧がかかるんちゃうの。



大人の世界って、そんなもんでしょ。

















ぜんぜん関係ないけど



別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アルバイトの学生さんとの「あいのり」話は面白い。話しつかれて、帰宅後居眠りして、「あいのり」を見逃す。 | 3BA ENT. | トイレ -親離れ->>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
