-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
返し縫
2007-05-18 04:11



100円ショップで買った「マンゴープリン」(蔵王高原農園)がやたらとおいしい。

そこそこボリュームはあるけど、ぺロっと平らげてしまう。

しばらくは、夜のお菓子ラインナップの常連になりそう。



僕のお菓子代(1日)がおよそ600円っていうのは有名な話。

腹が減ったままでは寝られない。

かといって、口にしてすぐに寝てしまうと、翌朝下痢になるのがお決まり。

なんとも不便な身体。

己にとって一番都合が悪い存在は己自身。






さてさて、今日は久々に裁縫をした。

ズボンのベルトループが外れかかってたから。

手先はけっこう器用なほう。

だから、縫い物も得意。



返し縫をしながらふと思い出した。

小学校の頃のこと。

名札のピンで手のひらを刺して遊んでたなぁって。

刺すっていうか、上手に皮膚1枚分の浅さで刺して、その下を通して...って上手いこと説明できんけど。

とにかく、痛みもなく、出血もない刺し方で遊んでたわけよ。

一時期学校で流行った遊び。

そんなことを思い出して、久しぶりにやってみようかと考えたけど、こわいからやめた。

あの頃は数々の無茶をやった。

怪我した日の晩は、ギャーギャー言いながら風呂に入るくせに、懲りずに何度も同じこと繰り返した。



あの頃の自分は、まだ僕の中にいるのかな。



別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | 3BA ENT. | 冤罪 「ちびくろ・さんぼ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
