-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
いま、ふたたび、青春
2007-05-13 22:50




あら、なんかかわいい子が出てますねぇ~。

どこの新人かしら?



と思いきや、「ナカムラ・ユリ」やった。

って言うても、あんまりピンとくる人はいないと思うので、これならどうか。



「YURIMARI」



この時点でついてこれない人には申し訳ないけど、話を進めさせていただきます。



YURIMARIとは、今から10年ほど前にASAYANからデビューしたユニット。

しかし2・3年で解散してしまった。



当時の僕は、中村友理に本気で恋をしてた。

いつか、ヤンジャンかヤンマガでYURIMARIが表紙とグラビアを飾った時には、マンガ嫌いのこの僕が発売日の朝にコンビにでその号を買っていた。

いまでも、実家を捜索すればきっと出てくるはず。



当時のふたり(左が友理ちゃん)
yurimari_l.jpg


いま見ても、かわいい。



で、解散を期にお目にかかる機会がなくなって、いつの間にか忘れてしまっていた。

そして今日、久々の再会と相成ったわけです。



どうやら、ユニット解散後しばらく休んでいたらしく、現在はエイベックスに所属し「中村ゆり」という名前で女優業をしているらしい。

そしてなんと、「パッチギ!LOVE&PEACE」にメインキャストとして出演しているんやて!

見よ。



いやぁ、あの頃の面影も残しつつ、少しお姉さんになったいまの彼女も最高。

えぇなぁと思った子が、実は昔えぇなぁって思ってた人やったっていうのが、なんとも言えん素晴らしい。

一方的ではあるけど、この再会に喜びを隠し切れへん。

応援しちゃお。



現在は地元の大阪を離れて東京で暮らしてるらしいから、どこかで会えるかな。

って、あんまり心中を吐露しすぎたら変質者に思われるからやめとこ。

そんなんじゃないし。

あの頃と同じ、さわやかな恋ですから。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<中華料理は好きだよ | 3BA ENT. | 学習>>
コメント
そんなんじゃないしって
高校生が好きな人見つかって言う
一番下手な嘘でいいかんじですけど なにか。
2007-05-14 00:42 | URL | すー #-[ 内容変更] | top↑
バレた??
あの頃も、いまも、私ゃ変態です。
グロいです。
2007-05-14 01:04 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
