-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと、お正月の話を
2007-05-12 01:47


NHK総合の「MUSIC JAPAN」(前「POP JAM」)に斉藤和義が出てた。

ロングランヒットらしい。

ほんまにえぇ曲っちゅーのは、ジワジワと、細く長く人気が続く。

これからジュン・ブライドに向けて、再度注目が集まるのでは。

それにしても、えぇ歌。

自分の結婚式では、この歌をツレ(そこそこ歌唱力のある奴。ギター弾けたらなお良し)に歌わせて、「Simple」を僕が歌う(涙で声をつまらせつつ、それがまた列席者の涙を誘い…)っていう段取りでいこうかな。





話題は変わって、今度の年末年始のことがちょっと気になって調べてみたら、大晦日が早出で、元旦と2日が休みやった。

ん~、ビミョー。

でも、正月くらいは帰りたいなぁ。

ま、大分先の話やから、今から決めたってしかたがない。

決めたところで、その時になって、気分次第ではどっちに転ぶかわからんのが僕やし。

って、そんなこと言うたら、また薄情モン呼ばわりされる。



別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学習 | 3BA ENT. | 廃棄>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
