-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
廃棄
2007-05-11 03:11
捨てました
  
   どうせ拾った
     
       服だから




いやいや、全部自分で買いました。



ここ1年で、服のサイズやら系統(とくにサイズ)が変わって、いよいよ着なくなった服で部屋が溢れかえっていた。

そこで、思い切って大処分。

東京23区推奨の45ℓゴミ袋10枚組を買ってきて、ダウンジャケットやらスウェットやらデニムやらTシャツやらを、バッコンバッコン詰め込んでいったら、結局7袋になった。

受験で東京に来たときに買ったダウンとか、真冬の夜の騒音調査の時に来てたコートとか、店員を騙して安く買ったポロシャツとか、大好きやった迷彩のパンツも。

それぞれの服にそれぞれの思い出があって、どこか後ろ髪を引かれる思いがしたけど、そんなこと言うてたらキリがないからね。




うちでは、靴下ひとつ捨てる時でも「ありがとう」って言えって教育やった。

さすがに、一着ずつに謝意を述べてたら時間がかかってしかたないから、最後ゴミ捨て場に持っていったときに、7袋まとめて「ありがとう」って言うといた。




はぁ、部屋が少し広くなった。

広くなったらなったで、そこに何か置きたくなるのが僕の悪いところ。

ここはガマン。

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちょっと、お正月の話を | 3BA ENT. | つけ麺>>
コメント
市役所前でフリマするときにほしかった!!!
2007-05-11 20:55 | URL | すー #uvrEXygI[ 内容変更] | top↑
あら。
でも、郵送費用を考えたら、確実に赤字やな。

ユニセフに寄付しよかと思ってんけど、物品の寄付は受け付けてへんみたいで、他の団体にお願いするにしても、こっちから送る費用が必要やし、それやったら現金で寄付したほうがえぇかなと思って、廃棄することにしてん。
2007-05-11 22:16 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
