-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
Yesterday Once More
2005-12-02 23:01
朋有り遠方より来たる、亦た楽しからずや。



一昨日の夜に、地元での忘年会の案内に返事をしようと

幹事のかんじ君に電話したところ

翌日にこちらへ来るということを急に知らされ

急遽晩飯を食うことに。




鈴木雅之と菊池桃子が5時なら

われわれは、9時に渋谷で待ち合わせ。

昨日のかんじ君のお召し物は

ジージャンにジーパン

ちらっと顔を覗かせる迷彩のサーマルシャツと迷彩のニットキャップ

さらに迷彩のリュックサック

グラサンをひょいと頭に乗っけ

足元は…

……??

モード系革靴。

どうやら、内定式があるようで

靴はスーツの時のものを履いてこられたようです。




そんなこんなで

飯はジョナサンで食うことに。

彼はメニューを開くなり

「やっぱ関東は高いな~」と

全国チェーンの均一価格をDisっていました。

そのくせ

とんかつ定食にドリンクバーをつけていました。

しかし、このChoiceが大当たりだったようで

「ここのコーヒー、旨い!!」と連呼。

が、

「ドトールとどっちが旨い??」という問いかけには

冷静に「ドトール。」

ドトールの壁は相当高いようです。




そんなことや、あんなこと、こんなことを話していると

えぇ時間になりまして

当日の宿、お兄さんの家へ向かわれました。




いやいや、ほんまに

こっちには遊び相手が全くおらんもんで

こうして地元から出てきてくれると

張り切っちゃいます。

かんじ君は、東京進出も視野にあるようで

他の面々も、老若男女問わず、ガシガシ上京して来られること

切に願っております。

「本当の」面白いこと、したいなぁ o(TωT )( TωT)o ウルウル

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<おしゃれは足元から | 3BA ENT. | こんなんあったんで>>
コメント
「本当の」面白いこと←まちがいないっ!!
次こそは待っとるぞ!おまけつきでなU^皿^U
2005-12-03 05:55 | URL | のーうー #-[ 内容変更] | top↑
じゃあ春休み遊びに行きますー☆
色々案内してくださいねーん(*'∀'*)
2005-12-03 11:10 | URL | マドティ #-[ 内容変更] | top↑
>のーうー
ハードル上げすぎやから!
高すぎるし、くぐるっちゅー手もありやな♪

>マドティ
てれるわぁww
2005-12-03 12:55 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
色付きの文字まいこも東京希望やしとぶかもしれん☆
そんときは彼女さん紹介してねん♪
2005-12-03 21:48 | URL | まいこ #-[ 内容変更] | top↑
おっけーー!!
飛んでこーい( 」´0`)」
夢がなければ、単なる病んだ街やけど、
夢があれば、チャンスだらけの街やから!!
って、まいこ、東京生まれ(育ち?)とかやったよな。
失礼しました(o_ _)o))
2005-12-03 22:07 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
