スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
再会
2007-04-09 08:09
おはようございます。



昨日、夜勤を終えて10時に帰宅。

軽く食事を済ませて、録画しておいた番組を見てたんやけど、いつの間にか寝てました。

で、先ほど5時半に目覚めるまで、一度も起きなかった。

ぶっ通しでこれだけ寝たんは初めてかも。

特別寝不足やったわけでも、疲れがたまってたわけでもなかったはずやのに。

もしかしたら、宇宙人に誘拐されてた可能性もあるね。

何されたんやろ。

頭と股間が痒いのは、風呂に入ってへんせいやしな。

今のところ異変はない。





さて、土曜日は地元の友人と会ってました。

1週間研修でこっちに来てたんやけど、さすがにウィークデイには会えず、彼が帰るこの日に会うことになった。

しかし、この日は僕が17時から仕事。

ほんの2時間ちょっとの間やったけど、肉を食いながら、いつものゆる~い感じで談笑。

彼と落ち合う前、外人さん(ともに女性)がハグしてるのを見かけた。

2人も再会を果たした様子。

僕も、ハイタッチ→ハグ→キス→キス→ハグ→キスで彼を迎えようと計画したが、全くドラマチックでない感じの再会となった。

「おぉ、ひさしぶり~」みたいな。

まぁ、これもうちららしくて良い。



次はいつ会えるかな。

それまでお互い頑張ろう。

20070409074618.jpg


ここに電話せんでいいように、頑張らないと。




じゃ、頭と股間を入念に洗って、仕事行ってきまーす。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<不幸中の幸い | 3BA ENT. | さよなら助教授>>
コメント
■ トトロ
サバチャンのページを開けると
必ずPCがフリーズする。

悪魔退治も入念によろしく
2007-04-09 14:44 | URL | suu #uvrEXygI[ 内容変更] | top↑
あら、このページ、重いんかな。
それもこれも、たぶんドロシーやね。
2007-04-09 22:57 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
