-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
政見放送
2007-04-03 10:36
ひゃ~、くたびれた。

新年度のバカヤロー!

うん、でも、大きな事故もなく夜勤を乗り越えられた。



さてさて、ただいま日本は統一地方選挙の真っ最中。

東京ではすでに話題沸騰の立候補者がいます。

外山恒一氏。

この人の政見放送が凄い。

最後の最後まできっちり見てね。



本編は言わずもがな、冒頭の経歴の読み上げで「今どき、政治犯として2年投獄され…」のくだりがごっつおもしろい。

これって、誰が原稿書くんやろ。

他人が書いたんなら、「今どき」は余計やろ。

狙ってるんなら、けっこうセンスあるかも。



他にも(過去には)こんなパンチのある政見放送があったようです。



「衆議院選」て言うてもーてるやん。






英語の発音悪すぎやろ。

政見放送で歌ってしまう人ってけっこういるみたいです。






宣伝か~い!




と、政見放送がこんなに面白いとは思わんかった。

確実に視聴率の下がるコンテンツやしな。

全国各地の政見放送を片っ端から見てみたい。










別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<てすてす | 3BA ENT. | ゆめあえ>>
コメント
■ あ
お久しぶりです!この外山って人本当にいるんですか!?

なんか最近すごい話題なってるみたいですけど
2007-04-03 20:02 | URL | ポンです #-[ 内容変更] | top↑
ほんまにおるで。
選挙ポスターもおもろいねん。
2007-04-05 16:39 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
