-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
「ゆれる」・「さくらん」
2007-04-01 20:19
11時50分起床。

目覚めの一服をしようとしたとき、地震がきた。



以下は気象庁HPより。

「平成19年04月01日11時58分 気象庁地震火山部 発表
 01日11時52分頃地震がありました。
 震源地は東海道南方沖 ( 北緯32.4°、東経137.7°)で震源の深さは約380km、地震の規模(マグニチュード)は5.7と推定されます。」



これって、近く起きるであろうと噂の東海地震の前兆ちゃうの?

今回の震度は1~2やったけど、この微妙な数字がやけにリアル。

胸騒ぎがしてるんは僕だけかな。







はい、今日は目黒川の桜を見に行った。

ひたすら写真を撮ってきたので、その一部を載せときます。

20070401194813.jpg

20070401194825.jpg

20070401194859.jpg

20070401194849.jpg

20070401194838.jpg

20070401194912.jpg

20070401195016.jpg

20070401194935.jpg

20070401194945.jpg

20070401194955.jpg



かんっぜんに、満開。

咲き誇ってた。

今日はわりと風が吹いてたから、桜吹雪という演出も加わって、絶好のお花見日和やった。

どっちを見ても桜と人間。

変化のない単調な風景やけど、目黒~中目黒の桜のトンネルを、1時間半かけてゆっくり歩いただけで、全身が浄化されたような感覚になった。

ガソリンスタンドの洗車マシーンをくぐって出てきた車みたいな感じかな。





新年度を前に、いい充電ができた。



別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆめあえ | 3BA ENT. | サイコロジー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
