-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
覚え書き
2007-03-13 00:50
さっき、道端に南京錠が落ちていた。

鍵は外されていた。

ほんの少しだけ、犯罪の臭いがした。





春の健康診断の案内が来た。

受けるべきか、断るべきか、それが問題だ。





今日会社で、ベトナム土産のドリアンキャラメルなるものを頂いた。

誰も食べたがらなかったので、僕が先陣を切って味見してみたわけだが。

びっくりするほどマズかった。

そのキャラメルは、オブラートに包まれていた。





週刊誌のゴシップネタが、本当に嘘だらけだということがわかった。

テレビでの捏造をあれだけ騒いで、週刊誌の嘘を世間が全く非難しないのは何故だろう。





コンビニで「コアラのマーチ」を探していた。

ストロベリー味しかなかった。

と思いきや、探していたチョコレート味のパッケージが、合格祈願仕様の紅白色になっていたのだ。

まぎらわしい。

ちなみに、こんなことが書いてある。

「コアラは寝てても、木から落ちないョ!」

って、寝てたら試験には落ちるからネ!





今朝、袴姿の女子大生を見かけた。

可愛かった。

はぁ、あれからもう1年経ったか。

1ヶ月もすれば、25歳。

子供ができるのが28歳らしい。

こう見えて、って、どう見えてるかはわからないが、物事の順序を重んじる昔気質なところがある。

ということは、この3年で色々な面で大きな進展があるということ。

悪くない。

頑張ろう。



別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<トンネル | 3BA ENT. | 熱!>>
コメント
28で子供できるん?あたしは28で結婚だってゆわれてんのに。
2007-03-13 07:38 | URL | えんな #-[ 内容変更] | top↑
ゆわれてんのに、って、だから??
2007-03-14 03:19 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
健康診断は・・受けるべきゃ!!!とおもうょ。
28でパパになるなら、自分の体にもしっかり目をむけとかなきゃ♪
2007-03-17 00:24 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
