-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ワイドショー
2007-03-09 14:57
サトエリと海老蔵の破局。

どーでもえぇやん。

トップ項目にする必要はないやろ。

最近、ワイドショーが嫌いになってきた。

交際を振り返るVTRでは、ふたりの写真がハートで囲まれてる。

これ、本人が見たら傷つくで。

特にふられたほうは。

小学生のとき、両想いの疑いがある男子と女子の名前を、黒板に相合傘で書いて冷やかしてた。

現在進行形の好き同士でさえグサっとくるのに、別れたふたりをハートで囲むって、かなりひどいよな。

別れた理由が何かを、えぇ大人が寄ってたかって推測しあって、そんなこと知りたくもないし、知る必要もないし、知る権利もない。

誰も得をしない。

そんな時間があるなら、もっと社会にとって生産的な事に費やしたほうがいいのでは。



丸山弁護士が都知事選挙に出馬するとかしないとか。

これでまた騒いでる。

選挙って、公平に行われなければいけない。

話題性を追求してると偏りが出てくる。

元足立区長の吉田万三(無所属)が共産党の推薦を受けて立候補してることを知らん都民もいるんじゃないかな。

取り上げる時間に差がありすぎる。

その点、NHKは公平な報道をしてる。

公共放送やし、当然やけど。

でも、民放やから何でもありかというと、そうじゃない。

融通が利く部分と、律すべき部分はちゃんとわきまえないと。

もちろん、受け手にも責任はあるけどね。






って、軽く憂いつつ、そんなことよりも、ヤフオクで見つけたえぇかんじの服を買おうかどうかが問題。

うぅぅ、迷う。

ここにきて、路線が少し変わってきてる。

シュっとしてきてる。

歳を重ねるってこういうことか。

いや、ガキみたいな格好も継続中やけど。

視野が広がったっちゅーか、ウケようとしてるっちゅーか、カこうとしてるっちゅーか。

下心満開なお洒落こそ、ワイドショー的よな。

いけない、いけない。








いや、いけなくなーい、ワケダケド。



別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<熱! | 3BA ENT. | カルマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
