-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
悟れるか!?
2005-11-29 01:12
今朝のニュース。

寝ぼけてて断片的にしか記憶に無いのだが

ネパールで15歳(やったかな)の少年が

10日間(これも曖昧)くらい瞑想を続けてるらしいよ。

しかも、飲食を一切断って。

屋外の道路からちょっと入ったとこの

木の幹の穴で座禅組んではった。

地元では、仏陀の生まれ変わりとか言うて

海外からも見物客が来てるほどらしい。

もっと詳しく知りたくて

ネット検索を重ねたんやけど

そんなことひとつも見当たらんかった。

ん~、気になる モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

先のピアノマンみたく

今回もうやむやに終わってしまうんやろか。

長期間の断食にしては

結構ぽっちゃりしてたような気もするけど…。

果たして。
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いまごろ、R.I.P. | 3BA ENT. | 原宿キッス>>
コメント
ブッダはそれ終わったあと苦行は意味ないと悟ったらしいけど、生まれ変わってもするてアカンやんww
2005-11-29 02:51 | URL | 素豚 #-[ 内容変更] | top↑
ピアノマンはやらせだったよね。
医師団もグルとかちょ→気合入った(笑)
ダイエット始めたからリサも仏陀少年のお弟子さんになる~☆
2005-11-30 09:00 | URL | RISA #-[ 内容変更] | top↑
あら、彼氏も喜ぶんちゃうか!
あ、今日6限終わりで、彼氏といるとこ見たで。
アツアツですなww
2005-12-01 00:12 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
■ ぐふふ
りさちゃん>
私もらぶらぶカップルの姿見たよv-238
2005-12-01 01:29 | URL | LIN #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
