-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ビヤッチ
2007-03-06 20:53
あぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ!!

ムカつく!!



それでなくても花粉症で鬱陶しいのに。



イライラして人を殺すほど人道を外れてない。

むしろ、正常な理性が備わってるから、その分イライラが大きい。

こんなときはどうすればいいんかな。

過去の記憶を紐解いていくと、たしかに怒りが極限に達したことは何度かある。

そのときは決まって、怒りを通り越して呆れに変わって、無関心状態になってた。

だから、自ずとイライラからは開放されてた。

でも、今回は、その無関心を通り越して、次なる怒りという次元に達してる模様。

前例がないから、良き対処がわからん。

どつけるもんなら、どつきたいけど、それで何かが好転するわけでもないし。

今朝の夢にまで出てきた。

このままうなされ続ける他ないのかな。



あぁ、むかつく。

何もかもがムカつく。

裏切られた。

裏切られたぞ。



人間関係を丼勘定で考えてるわけじゃないけど、あまりにもむこうに都合が良すぎるのも耐えられん。

性格とか考え方の違いなら別やけど、これに関しては確信的に意図的に俺が傷つけられている。

思い通りに事が運べて、むこうはさぞかし幸せなことでしょう。

その一方で、俺はこんな状態。

いくら謝られても許せるわけがない。

事の重大性がわかってない。

泣いてる意味がわからない。

自分に酔ってるとしか思えない。

耳障りの良い言葉は、全て自分の保身のため。

内面の醜さをカモフラージュしようと必死になってるだけ。

この悲惨な現状を、どこまで美談にしようとしているのか。

極めて下劣な本性を、どこまで綺麗にみせようとしているのか。

姑息な意図が見え見えで、それがまた勘に障る。



悪口と言われようが気にしない。

気が済むまでしたためてやる。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<びっくりした | 3BA ENT. | ファック・ユー>>
コメント
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-06 23:09 | | #[ 内容変更] | top↑
もーもーさん、柄にもなく、真面目なメッセージありがとうございます。
心に響きました。
確かに、音楽って、こーゆーとき頼りになります。
昨日と今日と、たぶれた音楽たちに、幾分救われてます。
今なら、ぶっ飛んだリリックが書けそうです。
名指しでディスったりなんかして。
って、そんな元気もないけども。
とりあえず、コメントおおきにです!
嬉しかったです!
All My Luv 2 U!!
2007-03-06 23:41 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
柄にもないてどーゆーことや!!たぶれ人ナンバーワン・シリアス男、サミーボーイやど!でもリリックにぶつけるのもいいかもね★今更やけど3BA&GlicoのHardaway、オリジ・トラック化計画すすんどるんでw
2007-03-06 23:51 | URL | 12cm #-[ 内容変更] | top↑
それならそれで、歌いなおさなあかんけどね。
2007-03-06 23:55 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
え。どしたん。だいじょぶ?あたし、こないだ久しぶりに失礼なやつに会ったけど英語出てこなくて、ちくしょーって叫んだ。心の中で。笑
2007-03-08 07:28 | URL | えんな #-[ 内容変更] | top↑
そんなに気になるなら、日本に聞きに帰って来い!

って、そなたは元気?
遠距離は続いてるのかい?
それとも、英国紳士とできちゃったかい?
寺島しのぶはフランス人と結婚したぞ。
君もここらでどうだい?

2007-03-08 10:14 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-13 07:44 | | #[ 内容変更] | top↑
なるへそね。
で、いつ帰ってくるん?
2007-03-14 03:20 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
7月4日に帰ってくる予定だけど早まるかもわからん。でもそんくらいには戻ってる~♪ひまだからよろしくねん☆
2007-03-15 22:58 | URL | えんな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
