-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ファック・ユー
2007-03-06 00:15
今日の日は一生忘れない。



想定の範囲内といえば、範囲内。

しかし、そうじゃないと信じようとしていた自分も確かにいた。

不安と、微かな期待の混沌の中で、この2週間を過ごしてきた。

そして、自分なりの答えにたどり着こうとしていた今日に、目の当たりにした現実。

正直、気が狂いそうだ。

破滅に向かう助走が始まった。

どうにでもなれ。

はじめから何も無かった。

だから、失うことなんか一切ない。

見たものは全て幻で、欲望と願望だけがあるかのようにその影を映していただけ。

馬鹿らしい。

何もかもが邪悪。

俺は悪くない。

悪いのはおまえ。

人間失格。

誠意が無い。

愛が無い。

心が無い。

人生、ママゴトじゃない。

俺を茶番に付き合わせたおまえ。

絶対に許さない。

幸せなんか祈らない。

その前に断言しよう。

今のお前じゃ幸せにはなれない。

いい加減悟れ、このボンクラ。







2007年3月5日 千秋楽




別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビヤッチ | 3BA ENT. | 人生の春、そしてピストル>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
