-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
人生の春、そしてピストル
2007-03-05 00:41
今日は、ほんっまに天気が良かった。

無理から出かけました。

そしたら、案の定欲しいものが見つかってしまった。

気持ちを抑えて帰ってきた。

買ってないけど、今週はクーリングオフ期間。

それでも欲しければ、次の休みに買いに行こう。




さてさて、あと1ヶ月ちょっとで25歳。

未だに学生気分ってわけではないけど、数字よりも精神的には若いような気がする。

良いことなのか、悪いことなのかは別として、25歳っていわれても正直ピンとこない。

しかし、高校時代の部活の仲間が6月に結婚するって聞いて、少し実感が湧いた。

結婚なんて全然不思議じゃない年齢。



余談だが、彼は警察官。

今は京都市内の某交番の駐在さん。

てことは、ピストルを持ってるわけだ。

僕にとっては、結婚よりも、そっちのほうがインパクトが大きい。

同級生が、今ピストルを持っている。

結婚は、ほら、僕だっていつかはするでしょうに。

でも、おそらくピストルを持ち歩くことは無い。



別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ファック・ユー | 3BA ENT. | わっ、27時間起きてる>>
コメント
ピストル的なもんをもってると思われて、
職質はよくされたけどなw
2007-03-05 01:54 | URL | uno #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
