-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
宇多田
2007-03-01 23:58
Flavor Of Life  -Ballad Version-
宇多田ヒカル



歌詞
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=51543



全く見たことないけど、ドラマ「花より男子2」に使われてるの?

ドラマも結構人気みたいやね。

視聴率もかなり高いし。

会社のバイトの女子大生もそんな話してる。

社会部の記者のデスクにも、マンガが山積みになってた。



この曲についても、28日の発売日前に、「着うた」のDL数が200万件を超えたらしいね。

これだけで、4億円の売り上げらしい。

発売前としては史上初やってさ。



金の話はさておき。

作品としてもえぇと思う。

僕的にもグイグイきてる。

ずっと前から、宇多田は並のアーティストじゃないと思ってたけど、この曲で再確認。

特に、彼女の歌のメロディって、キャッチーやけど独自性もある。

音に言葉があるっていうか、歌詞を見なくても、どんな内容の曲なのかが何となく浮かぶ。

方程式を知っているのか、そういうセンスが備わってるのかはわからんけど、気持ち良いツボをうまく突いてくる。

ここ最近のヘビーローテーションはコレ。



別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わっ、27時間起きてる | 3BA ENT. | 全員死刑>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
