-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
寝正月ならぬ寝文化の日
2005-11-04 02:16
今日は、明け方の7時前に就寝

途中、数回電話で目が覚めた以外は基本爆睡

気がつけば20時

さすがに寝飽きたので起床

テレビの音をBGMにパソコンをいじる

21時から「みなさんのおかげでした」を見る

児玉清のモノマネがツボに入る

食わず嫌い、ゲストは上原多香子&えなりかずき

SPEEDの中では彼女が一番タイプかな

はーてーしーなーいー♪

えらい腹が減ったので、とりあえず風呂に入り準備

隣の駅のカツ丼屋でロースカツ定食(¥690)を食う

店長やたら愛想がいい

こまめに客の茶を補充

「お茶と笑顔は、Priceless!」って調子乗りすぎやろ!

マスターカードとマクドの併せ技ですかっ!

そのあと99円ショップへお菓子の買出し

最近、クッキーにハマってます

レーズン入りがいいです

そして帰宅

録画しておいた「ダウンタウンDXDX」を見る

ほんまに、オモロイ!!!!

夢を売る商売とはよく言ったもんや




今日は文化の日

遊びは文化

寝てたらあかんね

23日の敬老感謝の日は

早起きして

1日感謝しまくろう

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Goodby Boy | 3BA ENT. | なんとなく>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
