-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
日本人の朝
2007-02-15 10:10
きのうの晩から何となく腹の調子が悪い。

通常夜勤明けの朝は、社食で定食を食べて帰るのだが、今日はお腹に優しい粉モノをと思い、蕎麦を食べて帰ることに。

眠気で若干頭がボーとする中で、蕎麦をすするのはなんとも心地よい。

わさびの風味で少し目が冴える。

ラストに蕎麦湯でつゆを割り、グイっと飲み干す。

店のおじさんに「ごちそうさま」と一声かけ自動ドアを出ると、朝の冷たい空気に太陽光線が鋭角に突き刺さっている。



日本って素晴らしい!

愛国心教育!?

そーふぁっきんわっ!

感性だよ、感性!

感性を育むんだよ!



なんて、穏やかな気分で怒りながらホームで電車を待つ。

そこに滑り込んできた特急列車。




安直なネーミングだが、不思議と惹かれてしまう。

手書きちっくなユルいフォントがこれまたいい。



「おやすみライナー」はあるんかな。

生理用品みたいやけど。




別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 | 3BA ENT. | やってられん!>>
コメント
■ suu
LET US 感性 

京都なら おばんですライナー

2007-02-15 22:44 | URL | #sijPu01w[ 内容変更] | top↑
それ、京都弁やったんや。
2007-02-16 13:19 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
