-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
やってられん!
2007-02-14 03:21
捨てました 
   どうせ拾った 
        恋でした 
               松本明子 詠







PSPとかDSやりながら歩いてるやつ、どうにかして取り締まってほしい。

特に、通勤ラッシュ時に、これをやられるとごっつ迷惑。

周りなんか全く見えてへんしな。

なんであんなアホのために、気を遣って道をあけたり、待ってやったりしなあかんねん。

見つけるたびに、「死ね!今、死ね!」って何度も念じるんやけど、未だに叶ったことがない。



まったくもってこの世の中は、真っ当な人間にとって生き辛く、馬鹿ほど居心地がいい世界。

報いを求めるわけじゃないけど、真面目に暮らすことで罰を受けてるような気がして悔しい。

もしかすると、これが現実で、死後の世界に天国と地獄があるという話も、悪人に対する脅しと同時に、善人に対するはぐらかしでもあるのでは。



やってられん!



びっちばいた~、わさっ!



別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日本人の朝 | 3BA ENT. | Men's Talk>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
