-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ネットショッピング
2007-02-09 01:13
この前、はじめてネットで服を買った。

それまでは、実際に手にとってみて、必要あらば試着もしないと、気がすまなかったが、今回思い切ってネットショッピングに手を出してみた。

着丈・身幅・肩幅・袖丈を入念に測って、商品画像の拡大縮小を繰り返し、舐めるように隈なくチェックした。

その甲斐あって、届いた服は、サイズもシルエットもデザインも、イメージしてたのとピッタリ。

大成功。

それでも、今後も変わらずネットショッピングには奥手でいようと思う。

やっぱ、実物を見てからじゃないと。

女の子のプリクラと同じで、えぇ感じに撮ってるに違いないし。

プリクラで気に入った子と合って、実際はそんなでもなかったら、以後会わんかったらえぇだけやけど、服はずっと持ち続けなあかんからね。

って、もしかしたら最悪な発言やったかな。

女性議員の会が怒ってくるかな。

ま、僕は大臣じゃないし、この先大臣になることもないからね。

自分をフォローするわけじゃないけど、見た目より中身が大事。

あくまで、先のは例えですから。

ってことで、土曜日は久々の夜遊び。

クラブに行ってきまーす☆

可愛くて、性格のいい子はいるかなぁ。



別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Leah Dizon リア・ディゾン | 3BA ENT. | なんかおもろい>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
