-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
なんかおもろい
2007-02-08 10:42
今朝の朝日新聞にこんな記事があった。

仕事中にひとりニヤニヤしながら、何度も読み返しては笑ってた。

帰りの電車でも思い出し笑いするほど、僕的にはおもろくてしかたない。





まず、見出しでヤられる。

「えっ!?」ってなる。

最近注目の食品安全に関する事案の流れで取り上げられてるんやと思うけど、他の事件とは次元が違う。

消費期限切れとか不衛生どころの話じゃない。

もちろん、銃弾が入ってるわけやし、不衛生は不衛生やけど、そんなことを忘れてしまうほど、別のインパクトが大きすぎる。

混入した原因を知ってしまうと若干冷めるけど、苦情を寄せた人の立場にたつとおもろい。

金属片はおそらく、工場で混じったものやと思ったんやろね。

「ベアリングのような…」って言うてはるし。

僕が見つけても、おそらくそう思うわ。

でも、それは散弾の破片やったと。

それを知らされた時のリアクションを勝手に想像するとおもろい。

怒るに怒れへん。

てか、怒り方がわからへん。

何て言うて怒ったらえぇんや。

「ブルーベリーに銃弾を入れないで下さい!」かいな。

もしくは、ムクドリにキレるか。



想像を膨らませていったら、まだまだおもろくなりそうや。





おまけに、毎日新聞か読売新聞にもおもろい記事があった。

大阪(確か)の中学校教諭が車でドリフト走行してたらしい。

ストレス発散のためやって。



色んな先生がいるもんやね。



仕事の帰り道に、遠足か社会見学か何かの小学生の集団とすれ違ったんやけど、列の一番前を歩く引率の男の先生が、タクシーから降りてくるミニスカの女の人を、眼球の可動範囲の限界まで、横目で凝視してたんもおもろかった。

教師といえども、ただの人間。

男性教諭はただのオス。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ネットショッピング | 3BA ENT. | 体力>>
コメント
■ 負けない
スーさんは
ムラサキノのサイ○リアで、サラダを頼んだら
生きたアマガエルがレタスに混入されてた。

長野県で袋詰めされるときに
入ったらしい。

新鮮なのか、そうでないのか。
2007-02-08 19:46 | URL | #KI8ybUdM[ 内容変更] | top↑
うわっ!凄い!!
それも、怒り方がわからへんな!!
「すいませーん!カエル入ってます!」w
2007-02-09 00:47 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
