-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
体力
2007-02-07 11:38
体力の衰えが半端じゃない。

昨日、珍しく寝坊をしてしまい、自宅→最寄り駅と原宿駅→会社を走ったんやど、体が動かない。

時間には間に合ったものの、息は上がるわ、膝はガクガクなるわ。

でもって、今日は筋肉痛。

体力と運動神経には自信があったから、正直凹んだ。

ま、今に始まったことじゃないけど。

高3の体育祭の時点で、トラック半周がまともに走れず、途中でコケてたくらいやし。

自然な減退はもちろんやけど、運動不足と喫煙が主な原因やと思う。

当たり前のようにわかってる。

会社のおじさん連中は、朝のジョギング(もしくは散歩)の話に花を咲かせてる。

住んでる場所が全然違うのに、どのコースが良いかを言い合ってる。

みんな、来年の青梅マラソンに向けて頑張ってるらしい。

今年は出てないという。

なんやそれ。

高橋尚子が3月の名古屋国際女子マラソンの出場を辞退したのとは勝手が違う。

それでも、衰えをここで嘆いているだけの僕よりははるかに立派。

このままではいかんです。

子供の運動会の、父兄競争に向けてトレーニングしないと。

子供に恥はかかせられない。

僕は、全ての国際・自治体マラソンを辞退して、父兄競争に照準を絞り調整する。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんかおもろい | 3BA ENT. | 幸せひとり計画>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
