スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
寝ず甚八の来ずじまい
2007-02-05 05:41
やばい!

寝れへん!

この土日で生活リズムが完全に逆転してもーた。

明日ってか、今朝は8時半起床やのに。

その焦りで余計に寝れへん。

コーヒーも飲みすぎた。

体内のカフェインを薄めようと、お茶を一生懸命飲んでたら、小便が近くなってしまった。

本でも読んだら、、と思って読書を始めたら、予想以上にえぇペースで読めてしまって、この調子やと次の夜勤の暇つぶしのネタが無くなるから、強制終了。

放送室はおもろすぎて聞き入ってまうしダメ。

あぁ、どうしよう、どうしよう。

あ、5時を知らせるGショックの時報が鳴った。

さらに焦る。

今じゃスタンダードとなった電波時計。

日本標準時に拍車をかけられてる。

東経135度やっけ?

明石市とかやったかな。

グリニッジ天文台が0度やな。

何とかならんかな。

天文台長に言うてもあかんかな。

台長が尻に敷かれてる嫁さんに言うてもあかんかな。

言うたるから、私を抱けって迫ってくるかな。

あかんあかん、抱いてたら寝れへんな。

“抱いてくれたら インド人(いいのに)”って、工藤静香の替え歌があったけど、台長の嫁さんはやっぱイギリス人かな。

“イギリス人女性の自立心持て~”って曲は“F.F.B.”。

なんてお手頃。

いいぢゃん、いいぢゃん、軽いノリで。

やる時はやるから。

小学生の時、万引きがバレて痛い目に合って、心から反省した。

今、自分のルールを破って、痛い目合って、後悔すれば、また守ればいい。

誰にも迷惑かけないという最低限のルールだけは遵守して、アナーキーなあの頃の自分に戻るのも悪くない。

よし、不眠の原因は解消。

おやすみ!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<幸せひとり計画 | 3BA ENT. | おい!>>
コメント
タイトルわかるやつ少ないわ!w
2007-02-05 14:11 | URL | uno #-[ 内容変更] | top↑
わお!
分かってくれたか!
さすがやな!
2007-02-05 21:21 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
