-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
おい!
2007-02-04 01:04


5日付のオリコンの週間ランキングでは、初登場で16位。

低くないか!?

なんで1位ちゃうねん!

ちなみに1位は「フェイク」Mr.Children …。

心の師匠を悪く言う気は全くないし、これもえぇ作品やけど。

何にしたって、16位は低い!

これから、ジワジワいくんかな。

てか、斎藤和義ってマイナーちゃうよな。

「歌うたいのバラッド」とか「星が綺麗」とかめっさえぇよ。



僕のブログのアクセス解析では、YahooとかGoogleで検索かけて飛んでくる人も結構いるし、注目度合いはかなりのもんがあると思ってたんやけど。

最悪買わんでもえぇし、1回はまともに聴いてほしい。

損してるって。

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<寝ず甚八の来ずじまい | 3BA ENT. | 土曜の昼間の不可解な現象>>
コメント
真夜中のプールもええど~♪
2007-02-04 09:56 | URL | uno #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
