-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
AV女優のブログ
2007-02-02 01:25
AV女優のブログを読むのが、ちょっとしたマイブームになってます。

だれかれかまわずってわけじゃなくて、一応好みの女優に限らせていただいてますが。

よって、小林幸子のは読んでません。

http://www.sachiko.co.jp/index02.html






ブログを書いてるAV女優って結構いるんです。

プロモーションの一環やとは思うけど、なかなか興味深い。

文章だけで判断するんは短絡的やけど、それぞれの性格がうかがい知れて面白い。

「根っからやらしい子なんやなぁ」、とか「えっ!?こんな知的な文を書く子が!?」とか、ギャップがありすぎたり、なさすぎたり。

心の奥底までは知り得ないまでも、服を着た彼女達が何を考えてるのかが少しだけ分かる。

友達と遊んでたり、実家に帰ってたり、みんな写真を載せてるから、「あぁ、こんなとこウロウロしてるんやぁ」って。

当たり前やけど、僕らと何ら変わらん生活を送ってる。

でも、アイドルに彼氏がいることが発覚したら、ファンが逃げてしまうのと同じように、この業界で働く人にとっても、プライベートを公表することはあまり得なことじゃないんじゃないかな。

いや、そんなこともないか。

逆に…ってこともあるか。

ん~、よくわからん。

でも、彼女達は必死で働いてるよ。

職種に優劣はない。

一生懸命なら、同じプロ。

彼女達がレンズの前で輝くから、僕らも明日輝ける。

同情も尊敬もしない。

ただ、一緒に頑張ろうって思うだけ。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<土曜の昼間の不可解な現象 | 3BA ENT. | 再燃 J-POP魂>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
